ブログをリニューアルしました2024

ブログを!リニューアルしました!!

動機

あまり明確なものはないですが、

  • 去年とは全く違うスタックのWeb開発をしていること
  • 一年経ってまた作りたくなったこと
  • GitHubで完結させたくなったこと

などがあり、去年のNext.jsをやめてQwikを使ってウェブサイトを更新してみました。

変更点

痛い自己紹介ページと更新してないページをやめInstagramの動画を表示するページを作りました。地味に自動更新できるようにしてあります。

今年はGR3xで写真をたくさん撮ろうと思っているので頑張ろうと思います。

また、ブログをMicroCMSからMDXでGithubで管理するようにしたので、かなり自由に弄れるようになったのでカスタマイズしていきたいです。

katex=availablekatex = availableだったり、

+ syntax highlight is very much

であるので満足しています。

それでは、さようなら。